« ミクリ。 | トップページ | 春物とか。 »

2005/01/02

Myタンブラー。

やっと作れたMyタンブラー。うん、構想2日作業に1日。手染めたのは半日。

写真だとあんまりつかほどんどわからないんですが(撮るの下手ですいません)、左手でタンブラーを持つようなデザインになってます。もちろんMyサイズ!左手なのは左手で物を持つ事が多いから。右手じゃない?って言われたんですが、え?そうなの?普通右手でカップ持つの…?

もちろんデータなので色替えもできてバッチグー!知ってる?バッチグーってばっちりグーの略なんだよ(誰も聞いちゃいない)

ちなみに英文は「お願い、私を優しく抱いて」の意。あってるかどうかは不明…ふふ、翻訳サイトを信じているよ…(涙)

|

« ミクリ。 | トップページ | 春物とか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/2450734

この記事へのトラックバック一覧です: Myタンブラー。:

« ミクリ。 | トップページ | 春物とか。 »