« Myタンブラー。 | トップページ | 読んでみたいな、と思った本が。 »

2005/01/09

春物とか。

先日、春物のチェックに行ってきました。つかまあ、普通に店に行っただけなんですが。もうほんと行くお店は決まっていてそこ以外で服を買う事はないので、店員さんも好みわかってくださってます。ああ、楽だなあ。

たまには都会に買い物に行ってみたいけれど、出不精だし、店知らないし、迷子になるし。とか思っていたら知り合いが今年4月から一番近いと思われる都会に移住するようなので、おしかける気満々です。んでもってお店を案内してもらいたい。

なんて感じで店で写真で見せてもらって、パーカーとオススメパンツの入荷連絡をください、と言ってきました。まーた、パーカーかよ!!(笑)
gommeはデザイン物が多いので一枚で着られて楽でいいです。重ね着とか考えるのめんどいのでデザイン物を着ないとね。

gommeとGLAMDYはオススメです。べらぼうに高いって訳じゃないので。ズッカも好きなんですが、ズッカはちょっと手がでません。普通にバーゲンはスルーです。下見できなかったし、ざっと見て欲しい物がなかったので。なんかね、バーゲンの時期はゆっくり買い物できなくてちょっと嫌だよ。なんだか雰囲気がざわざわしてるんだ。雰囲気で買っちゃいそうなんだ。

帰って来てからあったかい肌着(所謂ババシャツ)が必要なんじゃなかろうかと気が付きました。一枚くらい買ってくればよかったよ!

凍えるよ!!うわーん!

|

« Myタンブラー。 | トップページ | 読んでみたいな、と思った本が。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/2522303

この記事へのトラックバック一覧です: 春物とか。:

« Myタンブラー。 | トップページ | 読んでみたいな、と思った本が。 »