« 気に入っていた服が。 | トップページ | 自転車! »

2005/02/20

お直しあがり!

お直しあがってきました。綺麗に直っていて良かった…ホント良かった!!今度はちゃんと手洗いするよ!ほんと大事にするよ!!友人にはお直ししてくれるお店は少ないよって言われたよ。うん、ありがとう!感謝感激!!

お直し引き取りついでに春物の新作も見てきたのですが、今年はY-3も値段を落としてきて、結構お手頃な値段らしいです。うーん、でもちょっと高いよね…。まだまだ「ひとめぼれ☆」みたいな買い方ができる値段ではないです…。まだ春物が出始めたばかりなので、揃い始めるのは2月末頃からかなぁ?

ん?つっても今年はバキバキは買えないけど…ね…(万年貧乏)

|

« 気に入っていた服が。 | トップページ | 自転車! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/3014321

この記事へのトラックバック一覧です: お直しあがり!:

« 気に入っていた服が。 | トップページ | 自転車! »