« お直しあがり! | トップページ | 乗れるようになりました。 »

2005/03/01

自転車!

自転車ー!!じ・て・ん・しゃ!自転車自転車ー!!(ダンダン)(落ち着け)

か、か、か、か、買っちゃった!!(買っちゃったじゃねぇ)

日曜日の夜に宅配屋さんにうんこらしょっと運ばれてきました。KLEIN mantra(クライン・マントラ)ちなみにフレームサイズはM。

うん、でけぇ!!(笑)

ハンドル遠いです。足の長さが足らないです。まあ、なんとかなるよね…大は小を兼ねるもんね!とか思ったけれど、これはでっかい!とりあえず、街中のおしゃれプロショップに持って行ってなんとかしてもらわないと…。
ステムを買い替えればなんとかなるかしらん…。
んでもってついでにハンドルもも少し短いといいな…なーんてな…。あとはペダルも替えたいなぁ。街乗りにはもったいないペダル付いてるんだもん。

最初から自分にあった自転車を買えればこんな苦労はないのだろう、と思うのですが(実際今乗っているのは全然いじってないし…)まあ、これはこれでいじるの楽しくなりそうなんで。
うん?ま、まあ、街乗りオンリーだけどね!(オーバースペック)街乗りオンリーだからサイズ大きいのわかってて買ったんだけどね…。

だんだんいじっていくとして。

まずはステム!

|

« お直しあがり! | トップページ | 乗れるようになりました。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/3126421

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車!:

« お直しあがり! | トップページ | 乗れるようになりました。 »