« 乗れるようになりました。 | トップページ | 見つけたー!! »

2005/03/10

自転車の話題ばかり。

「幸せの自転車占いhttp://u-maker.com/94285r.html」というのを見つけました。

やひこさんは ブロンプトンシリーズ です!
ブロンプトンシリーズでイギリスじこみの横折りライフをおくると幸せになれるあなたは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。

最初はあまり当てはまるところはないな…と思っていたのですが。当てはまらないのは最初の恋愛云々のところとみんなに好かれる人気者、とかいうところでした。後は結構当たってるや、あはは、あは、あはは……はぁ(凹)

横折りライフってどんなんよ…?(笑)

|

« 乗れるようになりました。 | トップページ | 見つけたー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/3248840

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車の話題ばかり。:

« 乗れるようになりました。 | トップページ | 見つけたー!! »