« 一番欲しい車。 | トップページ | ハリアーハイブリット初見。 »

2005/04/06

ちょっと本気で。

ちょっと本気で英語(英式)を勉強つかまったくわからない今の状態から少しでもなんとかしようと思い立ちました。

そうそう、ロンドン行きたいくせに、未だにパスポート持ってないとか英語なんか「ディス イズ ア ペン!」
とかもう最近の中学1年生どころか場所によっちゃあもう幼稚園児みたいなちんまい子よりも劣る語学力(と言うのもおこがましい)をなんとかしよう!そうしよう!

最初はホント英語じゃなくてもいいやー、と思ってスマ○プの香取慎吾君の「ベラベラブック」とかいいんじゃね?とか思っていたんですが、発音がわからないのと、アマゾンのレビューにあまりいい事が書いてなかったので断念。どうせならCDついてるのがいいよな、と物色したら結構いろいろあったのでどれか買おうと思います。

ホントどれにしようかな 天の神様の言うとおり

……………。

なかなか決まりませ……(とっとと買うがいいよ)

決意も新たに今年こそ!(と、思いつつ実は残すところ今年も8ヶ月…)

|

« 一番欲しい車。 | トップページ | ハリアーハイブリット初見。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/3594660

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと本気で。:

« 一番欲しい車。 | トップページ | ハリアーハイブリット初見。 »