« 1日10分本を読もう。 | トップページ | ハリアーハイブリッド試乗! »

2005/04/22

落ちた。

ここ一週間ばかり、風邪をひいています。そらもう、結構な咳き込みようで、お腹割れるかもしれんっつーくらいの咳き込みよう…。腹筋イッテェ!!

体重を量る気力もなかったんですが、食欲だけは普通にあって、モリモリ(3食+おやつ)食べてました。どうやら熱も下がったし、後はセキだけでだいぶ身体が楽になったので久しぶりに体重計にのってみました。

落ちてます…。落ちてるよ…。

え?ええ?!

どして?なんで?

運動できないので、セルライター飲んで気休めにヘルシアも飲んでましたが…それが良かったのかしらん?
ちなみにへルシアは緑茶のがおいしいと思う。でも効き目がありそうなのは烏龍茶。普通の烏龍茶でも消費カロリーをあげてくれるとかなんとかどっかの本に書いてあったような気が…。

とりあえず、セルライターもへルシアも続けなくっちゃ意味がない(※体験済)のであんまりペットボトルのお茶は買わないけれど買うならへルシア。セルライターももちっと続けようと思います。

夏までにめざせナイスバディ!!

|

« 1日10分本を読もう。 | トップページ | ハリアーハイブリッド試乗! »

ジテツウ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/3807492

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちた。:

« 1日10分本を読もう。 | トップページ | ハリアーハイブリッド試乗! »