« マウンテンバイクの服。 | トップページ | LOMO fisheye その4。 »

2005/07/30

LOMO fisheye その3。

FH000009





少しでも涼しくなれば、と先週涼しげな写真をアプしたので、今週は灼熱太陽!

そういえば、その昔(いや、ちょっと昔)コタニキンヤっつー子が灼熱ブラッドだかなんだかっつー歌を歌っていたような…。彼は一体どこへ行ったんでしょうね。結構好きだったのになぁ。

相変わらず、空の色が出てません(涙)

うーん、難しい。フィルム買って練習しなくちゃ、と思っていたら装填に失敗してフィルム1本無駄にしました…。

あれ?巻けないぞ?なんでだ?引っかかってないのかなあ。まだフィルム出したりないのかなあ(ビロビロをフィルムを出し、巻き付ける)

っかしいな。これ以上出したら撮れるモンも撮れなくなっちゃうよ…。空押ししてみるか……。あ、あれ?空押ししても引っかからない?なんで?

ああ、ああ、あ、あああああああああ!!なんかむかつく!この暑いのに!!(暑いのは別にカメラのせいじゃあないんじゃ)

つー感じで格闘したあげく、なけなしの1本を無駄にして、まだ新しいフィルム買ってませ……。

壊れてななきゃいいけど。オサカナノメ。

|

« マウンテンバイクの服。 | トップページ | LOMO fisheye その4。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/5234246

この記事へのトラックバック一覧です: LOMO fisheye その3。:

« マウンテンバイクの服。 | トップページ | LOMO fisheye その4。 »