« ダイエット(14周目) | トップページ | 叫び(ついで) »

2005/08/24

ダイエット(15週目)

さて、ダイエット15週目。1ヶ月を約4週間とすると、約3ヶ月(大雑把に)


ぶっちゃけ始めてから総合すると減っていないような気がするのは、気のせいか…?

………。


き、気にするな!(いや、そこ気にするとこですから!)


先週より。

体重-0.6kg

体脂肪率+0.5%

今度は体脂肪が増えてるー!(ガビーン)


今週もサボったので仕方ないと言えば仕方ないのですが、こうして数字に表れるとなんともこうガックリ具合が激しくなります。

先生に「一生懸命やってダメなら仕方ない」と慰められる気分です。
一生懸命やっているならまだしも、一生懸命やっている訳じゃないからなお悪い!


気候もよくなってきたし、明日からジテツウ再開だ〜!とか思ったら


明日台風来ますがな…。

そろそろ本気でバランスボール買おうと思う、今日この頃。

つか早く買え…(呆)

|

« ダイエット(14周目) | トップページ | 叫び(ついで) »

ジテツウ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/5619688

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット(15週目):

« ダイエット(14周目) | トップページ | 叫び(ついで) »