« LOMO fisheye その3。 | トップページ | ダイエット(13週目) »

2005/08/07

LOMO fisheye その4。

FH000010

暑い、まだ膝が不安、という事であまり出かけられないのでつまらない。くそう…。

つー訳でストックから一番まともに撮れた、と思われる写真です。これで見るとなんだかすごい良さ気な竹藪ですが、実際は2割引ぐらいの雰囲気です。LOMOは雰囲気で撮れるので良い感じです。

デジカメで撮ると2割増はないので残念。デジタルはそのままを撮ってくるので。
あ、でも、うまい人が撮ればデジカメでもLOMOを同じようなゆるーい雰囲気の写真が撮れるのかな…?

LOMO独特のコントラストが高い設定がデジカメでできればいいんですが。一体どうやればいいのやら…。

もう少し写真もうまくなりたい、と思います。うーむ。

|

« LOMO fisheye その3。 | トップページ | ダイエット(13週目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/5352868

この記事へのトラックバック一覧です: LOMO fisheye その4。:

« LOMO fisheye その3。 | トップページ | ダイエット(13週目) »