« オペラ・カノーヴァ!! | トップページ | 鈴鹿エンデューロに。 »

2005/09/28

ダイエット(18週目)

一応、便宜的に18週目つーことで(スイマセン)

いやあ、もう9月は死ぬかと思うほどの激務で、うっかりどうにかなっちまえば食欲もなくなるだろう、と思っていたのですが。

異様に丈夫でした…身体が。

これで胃でも壊せば痩せたのに…落ちるどころかより旺盛になる食欲。

これが世に言うストレス食いかあ!(モグモグ)


うっかり太ってみました…。


先週より

体重+1.0kg

体脂肪率-4.9%

もう何がなにやら……。


ストレスは確かにダイエットの大敵でした。ああ、そうそう、異常にチョコが食べたくて(まだ暑いのに)仕方がなかったです。

確かチョコにはストレスに効く物質が入っているとかいないとか…。

と、言う訳でなんとか通常に戻りそうなので、今週からガンガンいきたいと思います。
買い食いしすぎで財布もサムイ!

|

« オペラ・カノーヴァ!! | トップページ | 鈴鹿エンデューロに。 »

ジテツウ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/6159669

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット(18週目):

« オペラ・カノーヴァ!! | トップページ | 鈴鹿エンデューロに。 »