« ipod-nanoがきました。 | トップページ | ダイエット(19週目) »

2005/10/11

カノーヴァの納車時期。

カノーヴァの納車時期がどのぐらいになるか聞いてみました。


「早くて年内……うーん、遅いと来年かなあ」


オッケーオッケー!!むしろそんくらいが丁度良いです!

その間に色々用意しなくっちゃ!(計画性ナシ)


あ、そういえば、フレーム頼んで貰ったんですが、カラーは一体何色になっているのか、聞くの忘れました。

ブラック&ホワイトがいいな、と、言った記憶はあるんですが、まだ注文書に書いた訳じゃないし、イメージつかmantraと色の好みでブラック&レッドになってそうな気もしないでもな……(恐怖)


また確認してこよ……。

いや、どっちでもいい気はするんですが。どっちも好きだし…。

|

« ipod-nanoがきました。 | トップページ | ダイエット(19週目) »

ジテツウ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
オペラ カノーヴァで検索してここを見つけました。
私もカノーヴァ購入予定です。お店では入荷時期は・・・だったので
あわてて注文しなくてもいいかって事で現物見てから
(サイクルモードで見て来ます)注文予定です。
長年ロードに乗ってますが、まだまだ身分不相応と思いながらも
今回は!買っちゃいます。かな?

あと鈴鹿エンデューロはF1と同じコースですよ。頑張って下さいね~
鈴鹿は夏の終わりに「シマノ鈴鹿ロード」で毎年走ってます。

投稿: operatic | 2005/10/12 22:17

はじめまして、operaticさん。

カノーヴァ購入予定ですか!
私、最初の1台目がこれなんですが、やっぱり初心者はもっと違うのに乗った方が良かったんでしょうか?見た目で選んでしまったので、ものすごい身分不相応だろうとは思っているんですけど…。

現物も見てみたかったんですが納車に時間がかかると聞いてカタログで注文しちゃいました。
でもやっぱり現物見たいですね。

鈴鹿情報ありがとうございます。F1と同じコースなんですね。へたれなりに頑張ります。

投稿: やひこ | 2005/10/15 08:22

はじめまして koroと申します。

「ピナレロ」検索でたどり着きましたm(_ _)m
オペラ カノーヴァとはすごい・・・
でもピナレロは納期が・・・きついっすね・・・
私も悩みに悩んでガリレオを今日予約してきました・・・
納期は「???」です。
お店の人が言うには・・・
11月中には2006モデルの第一陣は届く予定だがどれくらい届くのかは「???」だそうです。
あと第2陣は2月らしいとのことだが、ホントかどうかは「???」だそうです。
私の予約分は一体いつ届くんだろう・・・(涙)

投稿: koro | 2005/10/15 21:23

はじめまして、koroさん。

選ぶ時はやっぱり悩みますよね。悩んだ分だけ楽しみが増えると思います。実は悩んでいるのも楽しかったり…。

いつ届くかドキドキしながら待つのもいいですよー。

投稿: やひこ | 2005/10/16 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/6356053

この記事へのトラックバック一覧です: カノーヴァの納車時期。:

« ipod-nanoがきました。 | トップページ | ダイエット(19週目) »