« ダイエット(23週目) | トップページ | ジテツウ冬支度。 »

2005/11/10

iGuy!!

CIMG0301iGuy買っちゃいました!!
ipod用が出た時におおっ!と思っていたんですが、レビューを見ると、皆さん一様に「でかい!」と声を揃えていらっしゃったので、どんなもんか、と思っていたんですが。




nanoならオッケー!まあ、他のケースに比べれば大きいので、携帯性を考えると優れちゃいないんですが、それを上回る可愛さ!たまりません。




nanoに装着すると……。


CIMG0306


こんな感じ。

このなんとも言えないフォルムがいいです。手はイヤフォンを巻き付けたりします。


CIMG0307

尻がこれまた可愛い!(尻とか言うな)
「黒買った意味ないじゃん」と突っ込まれつつも、いいの!ホイールは黒だから!


同じメーカーさん?から雲っぽいのとか芝生ぽいのとかタイヤっぽいのとか出てたんで、ちょっとタイヤっぽいのにはぐらっと心が揺らいだんですが、やっぱりiGuyが良かったです。

これでガンガン音楽聞きたいと思います。

|

« ダイエット(23週目) | トップページ | ジテツウ冬支度。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/7022782

この記事へのトラックバック一覧です: iGuy!!:

« ダイエット(23週目) | トップページ | ジテツウ冬支度。 »