« 極寒山ツーリング。 | トップページ | ライトの電池切れ。 »

2005/12/14

ダイエット(27週目)

極寒…!!


ホント寒いです。風邪も流行っております故、皆様風邪を召されぬようお気を付けて!


さて。ここ最近、晴れてばっかりでばっちりジテツウです。さ、さむ……(ガタガタ)

首が弱いので、マフラーが手放せません。ホントはネックウォーマーがいいと思うのですが、今のところマフラーでなんとかなってしまっているので取りあえずマフラーです。

スノボ用のネックウォーマーが欲しいなあ…。


つー訳で先週より。

体重+0.3kg

体脂肪率+1.5%


ちょいとやばい冬支度。ああ、冬眠準備はばっちりです!(切ない)

ジテツウに気をよくしてモリモリ食べていたのが原因かと思われます。もう少し、控えよう、と思います。

あ、あるある大辞典見て、豆乳始めました(笑)

|

« 極寒山ツーリング。 | トップページ | ライトの電池切れ。 »

ジテツウ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/7621667

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット(27週目):

« 極寒山ツーリング。 | トップページ | ライトの電池切れ。 »