« ダイエット(29週目) | トップページ | ジテツウファッションはこれ!! »

2006/01/12

ぐるっと浜名湖ツーリズムに参加?!(希望)

カノーヴァを注文した当初から、これに出られたらいいなー、と思っていたイベントが受付開始になりました!

コチラ↓
http://www.aap.co.jp/hamanako/index.html

参加するのはもちろんレギュラーコース!

…………約86km?!(驚)


あ、でも、大丈夫だよね…そんなに勾配はない………ハズ。


あ、あ、あ、あったー!(ガビン!)




でもレースじゃないって書いてあるし、大丈夫、大丈夫…。


カノーヴァも「そろそろ来るかもっつーFAXが来た」というなんとも間に合うのかよくわからない状態ですが、カノーヴァ来なかったらmantraで出ればよし。

つか20km以上走るのは初めてなんでちょっと心配っちゃー心配です。ドキドキ。


早速申し込みに行ってきます。車だと会場まで行くのに絶対混みそうなので地元の特権自走かな…。

|

« ダイエット(29週目) | トップページ | ジテツウファッションはこれ!! »

ジテツウ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/8122209

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるっと浜名湖ツーリズムに参加?!(希望):

» ぐるっと浜名湖ツーリズム [ロードバイク茄子日記]
毎年行われている浜名湖一周のイベント『ぐるっと浜名湖ツーリズム!2006 浜名湖 [続きを読む]

受信: 2006/01/15 19:13

« ダイエット(29週目) | トップページ | ジテツウファッションはこれ!! »