« ダイエット(32週目) | トップページ | 何故自転車なのか?! »

2006/02/02

mantra freak!!

コツコツこんなん作ってました。


mantra01

mantra02



mantra fanの為のmantra fanによるmantra fanロゴ……?(疑問系)


英文は翻訳サイト丸投げなので、「この表現おかしいよー」というのがあったら優しく教えてくださるとありがたいです。

fanよりfreakのが熱狂的?なんでしたっけ……?(頭弱し)

これ、ステッカーにして車に張ったり、新調したオルトリーブのメッセンジャーバックに張ったりしたいんですが、如何せん発注するのに1ロットの数が半端じゃないんで考え中。

だって1,000枚とか…。どうせえっつーんよ……。

でも小ロットでもステッカー作ってくれるところがあったら、ステッカー作りたいなあ。
ちょっとでもmantraの輪が広がりやすくなれば、と願いを込めて。


人気blogランキングへ…ぽちっとな

|

« ダイエット(32週目) | トップページ | 何故自転車なのか?! »

スポーツ」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お久しぶりです。
ステッカーいいですねー♪
ちゃんとフレーム形状もやひこさん型と私が乗ってる型の2種類あってGOOOOD!!

前に仕事でステッカー作ったこと有ったけど、確かにロット数は半端じゃなかった記憶だけは有る・・・が、値段の記憶が・・・無い(笑)

思いだしたら報告に来ます。

投稿: クロケン | 2006/02/03 17:42

こんにちは。

やはり作るなら、カーボン形状のものとノーマルのもの作らなくっちゃ!と頑張りました(笑)


デザイン的にはどうですか?これなら貼りたい!と思われましたでしょうか?

作るなら車に貼れるような耐久性の高いものを、とも思ってます。

缶バッチとかもいいかも!とか思います。

投稿: やひこ | 2006/02/04 07:32

そうそう、私が作ったのはそれほど耐久性の高いモノではなかったかも・・・?

私のわがままを言えば、黒い所なんかが『カーボン柄』だったりしたら、申し分ないですね。


投稿: クロケン | 2006/02/05 13:22

カーボン柄ですか!いいですねー。

ただ、印刷するとなると柄がうまくでるのか心配です。黒の面積もあまり大きくないですし。

カーボン柄の下地に白抜きで、というのも格好良いかも!と思ってちょっと作ってみようと思います。

英文も訂正したので、修正したらまたアップしますねー。

投稿: やひこ | 2006/02/06 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/8471225

この記事へのトラックバック一覧です: mantra freak!!:

« ダイエット(32週目) | トップページ | 何故自転車なのか?! »