« ダイエット(33週目) | トップページ | カノーヴァ、パーツ構成完了! »

2006/02/11

mantra freak!ステッカー(改)

mantra_freak











manta_freak02












英文の訂正をしてもらって、こんな感じになりました。

こんな感じになったのですが、地元ステッカー屋さんの入稿のお約束を見たら「写真はできません」というような事が書いてあったのと、色校が出ないため、写真の再現性が確認できないので(色指定は大体仕上がりが把握できますが、写真はホントわからないので、ここは譲れません)カーボン柄は無理っぽいです。

と、言う訳で、個人的には白地に黒mantraシルエットの方で作りたいです。

ロットも相談にのっていただけそうなので、欲しい、という方はコメントでお願いします。実費分でお譲りしたく思います。取りあえずストック分も含めて20〜30枚あれば有り余る程充分だと思うので、そのぐらいを目安にしたい、と思うのですが、この辺はフレキシブルに対応です。数が増えれば単価が下がるので、数が多ければ制作枚数増やしたいですし。

色も黒とかシンプルな方が良いと思うので、まあ、そんな感じです(笑)
あと一色刷だと印刷が安いので。

mantra持ってる人も持ってない人も、mantra好きさんにぜひとも貼っていただきたく。

たぶん、こんな自転車は二度と出ないと思うので記念の意味も込めて作りたい、と思います。

人気blogランキングへ…ぽちっとな

|

« ダイエット(33週目) | トップページ | カノーヴァ、パーツ構成完了! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

とうとうステッカーのデザインが決まったんですね。
カーボンは無理っぽいようですね・・・。

もちろん購入しますので、私にも分けてください。
値段と大きさにもよりますが、2枚以上5枚以内ってな感じでお願いします。
ところで、大きさはどの位になりますか?
肝心なことを聞いていなかったような・・・(汗)

このステッカーの件を拙ブログで取り上げても良いですか?

投稿: クロケン | 2006/02/16 22:23

クロケンさん、どーもです。

ぜひともお願いします。やはりmantraブログと言えば「What's up? Mantra」ですから!

ステッカーの大きさは
10パイ /22パイ /30パイ/ 35パイ /40パイ/ 45パイ /50パイ/ 60パイ/85パイ/ 100パイ /150パイ(単位:mm) から選べる、との事です。

これ以外の大きさだと、別料金がかかってしまいますし、あまり小さいと文字が読めなくなってしまうので85パイ~150パイの3種類の中から選ぼうと思っています。

クロケンさんはどのくらいの大きさがいいですか?

あと、ステッカー2種類作る予定ですが、見積もりを見てとりあえず、1種類の製作となるかもしれません。

どちらを最初に製作するか、ご希望お聞かせください。

投稿: やひこ | 2006/02/18 07:00

ありがとうございます。
さっそく拙ブログで取り上げさせて頂きます。
やった!ネタが出来た(笑)

ところで、サイズの件はたくさん選択肢があると迷っちゃいますね。
またまた私の勝手な意見を言わせてもらうと、せっかくの英文字を活かす大きさの大と、フレームなどに気軽に貼れる大きさの(30パイ前後?)の小があるとイイですね。
小の大きさでは中の英文字は思い切って割愛するしかなくなると思いますが・・・。

ちなみに今計ったら、KLEINのヘッドマークが約40パイ、サイズ表示のステッカーが35m㎡でした。

投稿: クロケン | 2006/02/18 14:41

とりあえず100パイで作ってみようかと思います。

色は黒とかガンメタリックとかそういうシブ系の色にしようかと。色見本と刷り見本見せてもらって色を決めようと思うので、できるだけ早く一度印刷屋さんに行ってきます。

フレームに貼れるステッカーもいいですね!

投稿: やひこ | 2006/02/20 06:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/8611935

この記事へのトラックバック一覧です: mantra freak!ステッカー(改):

« ダイエット(33週目) | トップページ | カノーヴァ、パーツ構成完了! »