« ダイエット(36週目) | トップページ | ダイエット(37週目) »

2006/03/03

オペラ「カノーヴァ」来ました!!

キター!!


来ました!!


カノーヴァが!

来ましたー!!(路上を転げ回る勢いで)


お昼休みにちょろりと自転車屋さんふらりと覗きに行ったら。

「あ、やひこさん、丁度良いところに来たねえ。来たよ〜。見る?」「見る見る!」「まだ梱包開けてないんだよね」「開けて開けて」


そこには、なんと、カノーヴァ!


イヤッホウ!!

すんごい、格好いい!!むちゃくちゃ格好いい!


「浜名湖ぐるっと」に間に合いそうです!イヤッホウ!

昼休みは時間も時間だったので、梱包開けるところまで。

帰りに自転車屋さんに寄ったら


8割方組み上がってました(驚)

ポジション出しは現物来てしまったので、現物でやるそうな…(苦笑)


携帯で撮った写真はスキmonoにアップ(ニヤリッ)うまく見えるといいなあ。

人気blogランキングへ…ぽちっとな

|

« ダイエット(36週目) | トップページ | ダイエット(37週目) »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

新しいフレームが来た時って、ほんとにほんとにほんとに!うれしいですよね!私も去年レオナルドくんが届いたときに開きかけたカートンボックスから、さーって黄金の光が放射された気がしました。
高速人生の始まりですね!おめでとうございます。

投稿: udai | 2006/03/05 20:46

おめでとうです!!

待ちこがれたのも、いい思い出(?)になりそうですね!!
レポート楽しみにしてます!!

投稿: koro | 2006/03/05 21:51

もとい!
光速人生!

投稿: udai | 2006/03/05 22:26

とほほ!
すいません消してください。
ごめんなさい。

投稿: udai | 2006/03/05 22:29

udaiさん、koroさん、ありがとうございます。

もう顔がにやけっぱなしです。まだ最後の調整が済んでいないので、自転車屋さんに預けっぱなしなんですが、早く乗りたくてうずうずしてます。

光速人生になるよう精進します~。乗れるようになったら早速レポートしますね!

投稿: やひこ | 2006/03/06 07:07

はじめまして。かとです。
オペラ・カノーバFPですか。一緒ですね。しかも、私も納車待ち。お互い一緒ですね。これからの光速人生お互いがんばりましょう。

私はシマノ・アルテグラで組んでます。

オペラ、しかもカノーバ2台で走ったら目立ちそうですね。
機会があったらご一緒したいですね。

追伸:相互リンクできたらお願いしたいのですが。。。

投稿: かと | 2006/03/06 11:02

はじめまして、かとさん。

おおっ!カノーヴァ納車待ちですか。しかもブログを拝見すると色も一緒ですね~。待ち遠しいですね。バイクに負けないようにせねば…と思っているところです。

あと、転倒には気をつけたいですね。

相互リンク了解しました。こちらこそよろしくお願いします。

投稿: やひこ | 2006/03/07 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/8927548

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ「カノーヴァ」来ました!!:

« ダイエット(36週目) | トップページ | ダイエット(37週目) »