« ダイエット(42週目) | トップページ | 朝練&ロードバイク試乗会! »

2006/04/20

ピナレロF4:13に新色登場!

ちょっと春先の口紅の宣伝ちっくに。

新色登場ですってよ、奥さん!ちょいと、奥さん!!(奥さんて誰…)





コチラ↓
http://www.riogrande.co.jp/








本気でピンクみたいですね。サイズも小さいし、ちょっと色的に淡いピンクで、女の子向けです。個人的にバキっとした色が好みなので、もっと鮮やかなピンクだったら良かったのに…(買えないけど)

これに

http://www.selectit.jp/item_equip/xpeq-sad_fizik-arionepink01.html


このサドルを着けたらカッコカワイイかも!


暖かくなって自転車欲しいな、と思っても人気フレームは完売してしまうこの時期に新色。今から何を買おうか悩む人には嬉しいですね。

ところで、頼んだとしてこれはいつ入荷するのか気になります。6ヶ月後とかだと秋だなあ……。

人気blogランキングへ…ぽちっとな

|

« ダイエット(42週目) | トップページ | 朝練&ロードバイク試乗会! »

ジテツウ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

なんとなーく、ウチのカノーバに似てません?笑
ま、先にやったからヨシですが 爆
春らしいですよね。ピンク。
ほ~ら、春先小紅~、見に見にみにきて~ね♪
速さを感じさせない速いバイクですね。
私の目指すカノーバもそんな方向性です。

投稿: かと | 2006/04/21 08:55

あ、すいません。そうですよね…(土下座)

ピンクに似合うサドルはやっぱりピンクかなあ、と思いまして。

速そうに見えないけれど実は速い、が理想です。目指します。

投稿: やひこ | 2006/04/21 19:49

あー やひこさん、おこってないんで 顔を上げてくださいな
リオグランデは最近ノーチェックだったので見てびっくりしました。
ってか、ショップいって 指のところのないグローブを買ったんですよ。イリアス・バレアレスのレプリカ。ナリーニのグローブ。
で、その時見渡したらヤードに コルナゴのエクストリームCがあったんです。納車前の。
よく見ると、カーボンに白、赤の水玉 キシSL きわめつけは ピンク・アリオネ バーテープ。
遠くからみると、なんとなくウチのカノーバそっくり。
しかも女性オーナー。
うーん やられたというかなんというか。
ちなみに旦那さんは コルナゴ・フェラーリのCF4を購入されたらしい。すんげぇ。
あー なんとなくだけで、このひとには負けたくないなとおもってます。

投稿: かと | 2006/04/22 00:21

ありがとうございます。

夏用グローブも準備で、もうばっちりですね。指ありグローブで走ったらグローブの中汗だくでした。私もそろそろ準備せねば…。


いやしかし、すごいですね。
コルナゴ・フェラーリと言えば100万くらいした気がいやはやすごい人がいたもんです。


車体の色とバーテープ、サドルの色までかぶるとちょっと似すぎですね。あまり詳しくはないのですが、白と赤の水玉は山岳賞取ったら着られるジャージのカラーリングでしたか?


飾られずに乗って楽しまれる事を願います。飾ってあったら見に行っちゃうなあ。素直に実物を見てみたいです。


どんな楽しみ方であれ、自転車好きの人が増えるのは嬉しいです。


カノーヴァで遊び倒しましょう!

投稿: やひこ | 2006/04/22 16:00

白地に赤の水玉は 山岳賞。 ファイナルアンサー? 

ピンポン 正解です!! 10ポイントさしあげます。
マイヨ・アポア? こっちの言葉ではわからないです。

カミハギさんはいろんな 超高額バイクが勢ぞろいでショーアップされてますよ。
雛壇上に。
TIME・VXRS、オペラ・レオナルドFP、ピナレロ・プリンスSL、TREK・リブストロング(限定モデル)などたくさん。
いまはその中にコルナゴ・フェラーリ CF4もエクストリームCもいますよ。高級バイクでにぎやかです。
雰囲気いいみせですので一度いってみてはいかがですか?
そしたら、私もいるかも??  笑
やひこさーん、おいでー。。。(と、さそってみる)

で、その両コルナゴのオーナーさん夫婦はガンガン走るそうですよ。600キロブルべとか走っちゃうみたいです。
床の間バイクじゃぁないようですね。
なもんだから、私も闘志が湧いてくる。負けたくないって、ね。
私は、自分の力が速い人にどこまで通用するか試すのが大好き。
いい道具で速い人はどんな走りするんだろうって興味深々。
ウチのカノーバもガンガンはしってフレームがキズキズ(大きなキズじゃないですよ。使い込んだきずです)+汚れてきました。いい感じになってます。
ピカピカのチカチカよりも使い込んでくすんだくらいがちょうどいいと思ってます。(もったいないと思う人もいるかもしれないですが・・・。そこは私の価値観ということで。)
このあいだ、フレーム拭いていたらハンドルポストのところで虫の当たってくっついていました。
一体全体何キロではしっているのやら。
(流しモード=35㌔ ケイデンス95、本気モード=45㌔ ケイデンス115)

投稿: かと | 2006/04/22 16:47

やった!当たった!(喜)

見てみたいですね〜。高級バイク。やっぱり自転車は乗ってナンボですね。いじったりするのも楽しそうでいいんですが、いじったらやっぱり乗りたいですし。

流しモードで35km/hとは……。すごいですね。

うう、私、精進せねば。

投稿: やひこ | 2006/04/23 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/9683794

この記事へのトラックバック一覧です: ピナレロF4:13に新色登場!:

« ダイエット(42週目) | トップページ | 朝練&ロードバイク試乗会! »