« ダイエット(41週目) | トップページ | 通勤用NEWチャリ! »

2006/04/15

通勤用にこそ、サイクルコンピュータ!

先日手に入れた通勤用バイクで初通勤(写真は明日アプします〜)した訳ですが。
ポジションだしもしないまま、ほえほえ通勤。


サイクルコンピュータが付いてると楽しい!
いやあ、カノーヴァには付けたけれど、通勤用には付けてなかったので、今度のは良い感じです。
どのみち20km/hくらいしか出ていないけど、これは楽しいです。

それに気を取られると危ない訳ですが(笑)

客観的に速度がわかったりしておもしろー。励みになるしね!やみつきになりそうです(単純だなあ…)


明日はお世話になっているお店でBD-1や小径車の試乗会やってるので、遊びに行ってきます。雨予報ですが(涙)


人気blogランキングへ…ぽちっとな

|

« ダイエット(41週目) | トップページ | 通勤用NEWチャリ! »

ジテツウ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

僕の通勤用自転車にも付いているのですが
ホント楽しいですよね!
毎朝、家から会社までのタイムを計り一人でタイムトライアルをしてます(笑
写真楽しみにしてます!

投稿: bucchi | 2006/04/16 00:07

ほぼ毎日乗っているモノなんで、そういう楽しさがあるのっていいですよね~。

なんで今まで付けてなかったんだろ…と思っちゃいました。

私もこれからタイムトライアルとまではいかないまでも、ちょっとずつ通勤タイムを短くできるように頑張ります。

投稿: やひこ | 2006/04/16 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/9608723

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤用にこそ、サイクルコンピュータ!:

« ダイエット(41週目) | トップページ | 通勤用NEWチャリ! »