« ダイエット(39週目) | トップページ | 自転車雑誌。 »

2006/04/01

うつぶせ寝で腰痛……。

腰痛が酷いです。


寝る時に仰向けに寝ても、起きる時は何故かうつぶせになっている、という生粋のうつぶせ寝なんですが、先週くらいに朝、起きようとしてこう、腕で上半身をぐいっと(要するに伏臥上体そらし状態)持ち上げましたら。


ぐきッ!!

あた!!

あたたた………!!(涙)

定期的に整体に通っているんですが、まだ痛い。しばらく腰の様子見でロードバイクはお預けです…。
前傾姿勢が痛いんです。こう、腰を前に曲げる動きが痛いのでコルセット巻き巻きです。

カノーヴァに乗れない…(涙)

しかしそれでも通勤はマウンテンバイクで行くですよ…。乗らないとストレスがたまります。今日あたりこちらは桜が満開のようなので、仕事の合間に写真撮りに行こうっと…。


みなさんもうつぶせ寝にはお気をつけて!!

人気blogランキングへ…ぽちっとな

|

« ダイエット(39週目) | トップページ | 自転車雑誌。 »

ジテツウ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/9369401

この記事へのトラックバック一覧です: うつぶせ寝で腰痛……。:

« ダイエット(39週目) | トップページ | 自転車雑誌。 »