« 勢い! | トップページ | コソ練パート2 »

2006/05/20

なくした!!(大慌)

な、な、な、なーい!!



テールライトが


なーい!!

気が付いたのは今朝。夕べは車に乗っけて帰ってきたから…車にあるかも!

とか思ったけど、なかったです…(凹)

可能性として高いのは……ジテツウ途中で落とした?(ガビーン!)

うう……なんてこった。




落としたのはコレ↓

TRELOCK LEDテールライト


丸っこいフィルムが可愛くて気に入っていたのに…。あの丸っこいフォルムを愛していたのに……。可愛いヤツほど旅立つのが早いのかしらん?

あーあー。

ちょっと落ち込みです。どうして落ちたのかなぁ。ちゃんとアタッチメントに固定できてなかったのかなぁ。

おぉぉぉぉ。つらーい!(財布も) また同じの買おう…。あの丸っこいフィルムがいいんです。あれじゃなきゃやだー!



人気blogランキングへ…ぽちっとな

|

« 勢い! | トップページ | コソ練パート2 »

ジテツウ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車なmono」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

そりゃ落ち込みますね。
サドルから後ろって落としても気がつかないのもです。

自分も前にサドルに括り付けていたチューブラータイヤを
落としたことがあります。

かわいくて気に入っていた品物だと尚更つらいですね。

ところで、今日発売のサイクルスポーツ誌にペダリング
の特集が載ってます。要チェックですよ!

投稿: メロン | 2006/05/20 21:52

ショックです。喪失感がありますよね…(苦笑)

雑誌買いました!

まだよく読んでいないので、あれなんですが(どれだよ)モリモリ読んでうまくなりたいと思います。

なんてタイムリーな特集なんだ!とサイクルスポーツ誌に感謝です。

投稿: やひこ | 2006/05/20 21:56

今日は自転車屋にインソールを作りに行きました。
http://www.conformable-jp.com/sports/cycling.php
サイスポのペダリング特集を見てペダリングを1から
作り直そうと思い立ちました。
やっぱり、今以上に気持ち良く乗りたいですからね!
そのお店には6月発売予定のサイクリング専用の
シダス・インソールがありました!
製品の説明~足型をとってインソールの整形まで
およそ30分かかりました。
・・・明日のジテツウで試運転します。

投稿: メロン | 2006/05/21 20:33

すごいですね。あっという間にできちゃうんですね。
サイクリング専用というのも心くすぐられるポイントです。

今日も意識はしていたんですが、私はまだまだペダリングが安定しないので、どこがどう悪いのかがわかりません。今月のサイクルスポーツは読み込んでるんですが、意識はできても疲れてくるとダメっぽいです。

またインソールのインプレお願いします!

投稿: やひこ | 2006/05/21 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/10156737

この記事へのトラックバック一覧です: なくした!!(大慌):

« 勢い! | トップページ | コソ練パート2 »