« コソ練パート2 | トップページ | 世界のレースを見てみたい。 »

2006/05/22

諦めきれず…。

今日は天気が良さげなので、はりきってジテツウ!


と、いきたいところでしたが……。


うっかり落としたらしいテールライトを諦めきれず、探しながらトコトコジテツウです(トコトコ?)

結論。

やっぱりなかったです…。

いや、あっても無惨な姿だったらなお凹む!(涙)


と、いう訳で、なかったので買わないと…。

でもその前にUVカットのアームウォーマーとレッグウォーマー買わないと…。紫外線は待ってくれない!今ぐらいの季節も紫外線がきついみたいです。夏はそれこそ覚悟してますけど、今時分だとちょっと油断しちゃいます。

や、やばいよ!!

人気blogランキングへ…ぽちっとな

【本日のカーマ】
走行距離:18.38km 走行時間:54分 平均速度:20.3km/h 最高速度:37.5km/h

|

« コソ練パート2 | トップページ | 世界のレースを見てみたい。 »

ジテツウ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車なmono」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 私も通勤中にテールライトを落として、翌日落とした辺りをゆっくり走って探した経験ありです。
その結果は発見できませんでした。

投稿: 瀬戸内穴子 | 2006/05/23 05:06

やっぱり、わずかな望みに賭けて、探しちゃいますよね。

テールライト、後ろなだけに落としても全然気が付きませんでした。

さすがに昨日なかったので、もう諦めます…。

投稿: やひこ | 2006/05/23 06:17

UVケアは大切ですね。
真夏以外は長袖を着るようにしてます。
あと「抗酸化」をテーマに緑黄色野菜をマメに摂ってます。
死ぬまで元気に自転車に乗っていようと思うのです。。。

そうそう。60過ぎたあたりで小経車に開眼する予定です。笑

投稿: メロン | 2006/05/23 22:02

私も極力、緑黄色野菜(というか野菜)を摂るように心がけてます。

最近、通勤用アンダーシャツとして使っているユニクロのボディテックに長袖と7部袖が欲しいです。

歳を重ねてから乗る小径車ならやっぱりモールトンですか?!おじいちゃんで乗ってたら格好良さそう!

投稿: やひこ | 2006/05/24 06:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/10192984

この記事へのトラックバック一覧です: 諦めきれず…。:

« コソ練パート2 | トップページ | 世界のレースを見てみたい。 »