« ダイエット(44週目) | トップページ | 久々のジテツウ! »

2006/05/11

夏ジャージどれにしようか…。

ジテツウがやっと再開できそう!!

って晴れの予報は明日だけーーーーー?!(ガビーン)


昨日も言いましたが、最近自転車に乗らないとなんだかこう、調子がでない、というか、なーんか気持ち悪いんですよ。

これがストレス?!

やっぱり人は少しでも運動した方がいいみたい。私、ジテツウしないと日頃の運動量ゼロですから!(いばるな)


そろそろ夏も近いので、ジテツウ用のジャージを物色しているところなんです。かとさんも新人賞ジャージを入手されたようなので!(ものっそかっくいいのですよ)

私服で仕事ができる身としては、アソスのウシさんジャージでも私は別にオッケー。会社的にもオッケーなのでそういう系も含めて探し中です。

しかし、ジテツウでアソスを着るのはちともったいない…(貧乏性)

DIAMONDO-SQUARE PRO JERSEY 春夏サイクルジャージ


こんなんもいいかな…。もちろん一番左のビバンダム君。あと、オレンジ色も好きなので真ん中もの気になる…。メンズだけど、ちっちゃいのなら大丈夫で……しょ?

雑誌によく載っている、セサミストリートジャージも気になります。あれ、可愛い!!クッキーモンスターが好き。


レトロジャージも気になるし、アディダスとか普通っぽいのがあってかっくいいですよね。
たくさんは買えないので、悩みます…うむむむむ。


あと日焼け対策にUVカットのアームウォーマーとレッグウォーマーが入り用です。日焼けは真っ赤になってしまうんで痛いんですよ。
赤くなりやすい人は皮膚ガンになりやすいってよく聞きますから、結構びびってます。


人気blogランキングへ…ぽちっとな

|

« ダイエット(44週目) | トップページ | 久々のジテツウ! »

ジテツウ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ものっそかっくいいですか ありがとうございます。
セサミのジャージお勧めですね。カミハギさんで見てかわいいのでびっくりしました。でも、なぜエルモがない?
アソスのいぬジャージもいいとおもいます。
それとも、TDFの水玉ジャージに手をだしますか?
夏用ジャージとUVケアと。やひこさんもたいへんです。

昼から名古屋をでて静岡市清水区まで行ってました。浜名湖の水がすこし濁ってましたね。焼津かそこらで雲の切れ間から富士山の頭がみえました。
おもわず、おがんでしまった(笑)やひこさんはおがみますか?

投稿: かと | 2006/05/11 23:35

セサミのジャージ、実は実物は見たことないんですよ〜。見てみたい…んでもって試着してみた……はッ、そうなったら絶対買ってしまう!

アソスの犬ジャージもぬけさくなイラストがかわいいんですが…高い!(涙)

悩みます…。

富士山は滅多に見られないので、見るとはしゃぎます。魔力のある山です。

投稿: やひこ | 2006/05/12 05:31

私もコミカル系ジャージは気になって仕方ありません(笑)
鈍足走行なんで、今のところ地味路線ですが来シーズンあたりは・・・・狙ってます(笑)

先日のGWにちょっと走っただけで現在両腕、両足真っ赤状態。
両腕なんてほぼ全体皮がむけました・・・
すぐ真っ赤になる肌なんで・・・皮膚ガン・・・・怖いかも

UVカットのアームウォーマーも考えてみよう!!と私も考えてます。

投稿: koro | 2006/05/12 06:47

コミカルなジャージいいですよね!
ゆる〜く自転車を楽しんでいる感じなのに、ジャージなので、もちろん高速走行にもばっちりで!

ミスマッチ感が心をくすぐるポイントではないか、と分析してみました(笑)

紫外線の被害が出てしまいましたか!大丈夫ですか?
日焼け止めクリームもいいんですが、やはり、UVカットの素材は積極的に取り入れてみたいと思います。予防策は多いにこしたことはありませんよね。
体力のない私としては消耗度を少しでも軽減しよう、とかいう狡い考えも……(苦笑)

真夏になる前には揃えたいです〜。

投稿: やひこ | 2006/05/12 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/10023366

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ジャージどれにしようか…。:

« ダイエット(44週目) | トップページ | 久々のジテツウ! »