« 紫外線対策完璧! | トップページ | ジテツウダイエット(2週目) »

2006/05/30

通勤途中に。

今日も今日とていつものように通勤。

ヘルメット被って、アームカバー着けて、サングラス装着!

どっから見ても性別わかんない!(苦笑)
つか国籍も……。


橋にさしかかったところでちょろりと視界に動くものが。
「なんじゃら、ほい」と川面も見たら、カメが優雅(?)に泳いでました。

な、なんでこんなとこにカメが?!カメって単独行動するんだっけ?

まあ、兎に角、川ん中を泳いでいる訳で…。

か、かわいいー!!カメを近くで見るのは苦手だけど、遠くから見る分にはかわいい!泳ぐ姿はなおかわいい!!
こう、手をぐいーっと伸ばして…つか身体全体伸ばして泳いでますよ、カメは!


今日1日幸せな気分で過ごせました(笑)


車に乗ってたら気が付かなかっただろうなあ。こういう事があるので、ジテツウ楽しいです。
今日は帰りが遅かったので、のんびり帰って来ました。いやあ、でも幸せだあ。


人気blogランキングへ…ぽちっとな

【本日のカーマ】
走行距離:18.18km 走行時間:50分 平均速度:21.5km/h 最高速度:34.0km/h

|

« 紫外線対策完璧! | トップページ | ジテツウダイエット(2週目) »

ジテツウ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/10315665

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤途中に。:

« 紫外線対策完璧! | トップページ | ジテツウダイエット(2週目) »