« へっぽこレース準備。 | トップページ | 内灘2日目。 »

2006/06/25

内灘1日目。

土曜日の早朝出発なので、金曜日は早く寝ようと思っていたのですが、思いの外仕事に手間取り結局寝たのが0時近く………。

起きられないですよ!!

集合は4時〜4時30分。

起きたの4時30分!!(大滝汗)

すわッ……めざまし3時にセットしたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(涙)

兎に角電話して高速の入り口で拾ってもらう事に。い、い、い、急げー!!

なんとか拾って貰って、ほっと一息。インターでロード持って待っている姿はさながら家出人のよう……。

1日目からバッタバタ(笑)

1日目はバンクを走る、との事なのでバンクってなんなん?、と頭に?を浮かべながら内灘町までぐっすり就寝。遅れたくせに寝るとは、何事よ?みたいな。

バンクは、競輪選手が走るようなところでした。うおッ、角度付いてる!転けないのかなあ。
ピストという固定ギアで走る人もいたのですが、私はもちろんカノーヴァで。

白いラインを割ったらダメよ、と言われて、なんとかそれだけを頭に置いて恐る恐る走りました。
落ちる理屈はわかるので、もうめいっぱい漕ぐだけです。

ぬぉぉぉぉ!

で、で、できた!!でもすんごいしんどい!緊張感が半端ない!
だって気抜いたら落ちるんだよ、あんたー!!
これを固定ギアで走るなんて、もっと修行積んでからでないと!

1kmのタイムを競ったのですが、タイムは「1分45秒22」下から数えた方が早いタイムなのは間違いなく…。
参加者もそんなに多くなく、ホントにのんびりした1日目。いやあ、初バンクで乗れただけでも感動です。

バンク結構楽しいかも?!怖いけど楽しかったです。

楽しみにしていた晩ご飯…なぜかサティでトンカツ食べてました。いや、トンカツ美味しかったですけど…。

波乱の幕開けをした1日目。本番の明日はどうなる?!

人気blogランキングへ…ぽちっとな

|

« へっぽこレース準備。 | トップページ | 内灘2日目。 »

ジテツウ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/10676149

この記事へのトラックバック一覧です: 内灘1日目。:

« へっぽこレース準備。 | トップページ | 内灘2日目。 »