« ポタリングジテツウ。 | トップページ | とらぬ狸の皮算用。 »

2006/06/14

ジテツウダイエット(4週目)

鉄分補給しつつ、晴れたらポタリングジテツウしていた今週。

鉄分摂りだしたら、立ちくらみも若干改善された模様です。椅子から立つたびに立ちくらんでいたら、精神的にも嫌になりますよって、ホント。


だいぶ回復してきたので、やっとこ走れる〜、と思ったら、明日から天気悪し!ですよ……。おお…なんか悪い事しましたか…?!


さて、先週より。


体重-0.6kg


体脂肪率-0.1%


減ってます。一時期、全然減らなくて焦ってましたが(内心)ここにきてまた減ってくれました!いやっほい!

あとはこれで貧血が改善されて、適度に筋肉量が増えてくれればいいなー。

先日、どうにもこうにもしっくりこなかったkarmaのポジションを自転車屋さんで見て貰いました。
「やひこさん、サドルが前下がりになってるよ。逆だったね〜」

どうやら痛いからって前下がりにしたのが余計に痛くさせる原因でした。おお…逆か!(目から鱗)

あと、骨盤を立てるようにして座ると良いよ、とアドバイスいただき。mantraがでっかいので、意識した事はなかったのですが、ベストサイズだとちょっと下腹に力を入れていないと骨盤が安定していなかった模様です。

うむむ…きつい。でもサドルんとこは痛くないゾ!すごいや!


しかーし、これで腹筋も鍛えられるならば、やります!やるとも!

ホントはとっとこお金を貯めて、KHSを買ってkarmaを手放そう、と思っていたのですが、なんだかkarmaも可愛くなってきちゃいました。ああ…こうやって自転車が増えていくのですね…。

グリップがべとつくのとやっぱりグリップシフトがしっくりこないのが難点です。塗装も剥がれてるところがあるんだよなあ…。


はッ………いつのまにかカスタムする気になってる?!(笑)

とりあえず増えても4台までに………。

人気blogランキングへ…ぽちっとな


【本日のカーマ】
走行距離:18.24km 走行時間:52分 平均速度:20.8km/h 最高速度:35.2km/h


|

« ポタリングジテツウ。 | トップページ | とらぬ狸の皮算用。 »

ジテツウ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/10527496

この記事へのトラックバック一覧です: ジテツウダイエット(4週目):

« ポタリングジテツウ。 | トップページ | とらぬ狸の皮算用。 »