« ジテツウダイエット(2週目) | トップページ | さてっと。 »

2006/06/01

5月の月間アンケート結果!

さて、今日から6月。
駐車違反取り締まりも厳しくなって、車には辛い時代が到来でしょうか。問題も山積みとはいえ、違法駐車がなくなるのは渋滞の緩和にも良さそうですし、違法駐車の脇から歩行者が飛び出して来るとか、危険性を考えると取り締まり強化は良い事なのかなあ、と思います。


と、言う訳で5月の月間アンケート「あなたのボトルの中身は?!」結果発表します!

たくさんのご協力ありがとうございました。

総投票数33票!


第1位「ゲータレード」 得票数16


第2位「お茶or水」 得票数6


第3位「アクエリアスアクティブダイエット」 得票数3


第4位「ヴァーム」「炭酸」 「その他」得票数2


第6位「アミノサプリ」「アクエリアス」 得票数1


無投票「ポカリ」「アミノバリュー」


jamjam@bicycle+αに遊びに来てくださってる方は「ゲータレード」をチョイスされている方が多いようです。
ヴァームが少なかったのが意外です。あと、ポカリをチョイスされる方がいないっていうのも意外!

あと、炭酸っていう方もいらっしゃいました。おお…やっぱり炭酸はガスが抜けてからのでしょうか。それともガス入り?

アンケートおもしろいですね〜。


さてさて、今月のアンケートですが。


「自転車何台持ってますか?」です。

皆さんどのぐらい持っていらっしゃるのでしょうか。私自身、だんだん増えていきそうな気配なので、みなさんどうでしょう、ということで。

私はやっぱりロード・マウンテンバイク・小径車で3台は欲しいです(笑)


人気blogランキングへ…ぽちっとな

【本日のカーマ】
走行距離:18.52km 走行時間:55分 平均速度:20.0km/h 最高速度:39.0km/h

|

« ジテツウダイエット(2週目) | トップページ | さてっと。 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

月間アンケート」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

アンケートのボタンが・・・うぅ、

気をとりなおして、やはり3台くらいが一番よいのでは
ないでしょうか!

キャンディーズのラン・スー・ミキみたいに!

投稿: メロン | 2006/06/01 23:20

うおっ!しまった!!すいません。

「5台以上」になってなかったですね!!あわわ。

メロンさんは8台ということで…。


キャンディーズって!(笑)
サ、サンバルカンとか…?


追記


メロンさん、アンケ修正しました!

心おきなくぽちっとしてください!

ココログ不具合でコメント投稿できず、遅くなりました。すいません。

投稿: やひこ | 2006/06/02 06:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/10351812

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の月間アンケート結果!:

« ジテツウダイエット(2週目) | トップページ | さてっと。 »