« 新刊発売だった!(大慌) | トップページ | ジテツウダイエット(3週目) »

2006/06/05

あ、あ、あったーー!!

えーえー、まず最初に…大変申し訳ありません!!(土下座)


なくした、落とした、と大騒ぎしていたあの……その……ですね…。


TRELOCK LEDテールライト がですね……。

自転車置いてある、車庫の段ボールの隙間から、本日発見されました。

ギャース!!


すいません、すいません。あんだけ大騒ぎしておいて、んでもってあんだけ皆様から慰めのお言葉いただいたのにも関わらず。

発見って……。


しかも、ほんの半径1m以内からって……。


そりゃ、ジテツウ路には落ちてないよね!出発地点にあるんだもんね!


騒ぐ前に探しなさいよっていう……(赤っ恥)


発見されて、嬉しいのやら、恥ずかしいのやら……。


なかなか買いに行けなくてまだ買っていなかったのが幸い、というか(阿呆)

お騒がせしました……ホントもう、すいませ……穴があったら入りたい!!


………入ったらもっと恥ずかしい!!(大慌)

「探しモノは1番最初に探したところにあるが、大抵、1番最初に探した時には見つからない」byマーフィの法則


ふふ…未だにマーフィの法則を地で引きずってますよ…時代遅れもいいとこですよ…。


本日のジテツウ記録はへたれ具合も甚だしい結果と相成りました。うーん、もちっと頑張らねば!


人気blogランキングへ…ぽちっとな


【本日のカーマ】
走行距離:18.48km 走行時間:55分 平均速度:20.0km/h 最高速度:39.8km/h

|

« 新刊発売だった!(大慌) | トップページ | ジテツウダイエット(3週目) »

ジテツウ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車なmono」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 そんな事もあるでしょう。
でも、発見できてよかったですね。
後継機を買う前でなおさら良かった。

 通勤の記録、最高速で負けてます(私は37km/h台)。

投稿: 瀬戸内穴子 | 2006/06/05 22:50

よかったですね。テールライトが「やっぱりやひこさんの
ところがいい」って戻ってきたのかもしれませんね!
メデタシ メデタシ。

記録(結果)も楽しいけど、過程こそ楽しいですよね。
ジテツウは。

投稿: メロン | 2006/06/05 23:04

瀬戸内穴子さん、ご迷惑おかけしました。やさしいお言葉、胸に染みます…。

なんかもう、コントですかい?!つー感じで(苦笑)

最高速は一瞬ですから…。平均速度をあげたい今日この頃です。

投稿: やひこ | 2006/06/06 07:05

メロンさん、ありがとうございます。

帰りはどうしてもフラフラ余所見しながら帰って来ちゃうんで速度伸びません。

おしゃれなお店はっけーんとか。

投稿: やひこ | 2006/06/06 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/10406420

この記事へのトラックバック一覧です: あ、あ、あったーー!!:

« 新刊発売だった!(大慌) | トップページ | ジテツウダイエット(3週目) »