« 汗だくだく。 | トップページ | ジテツウダイエット(7週目) »

2006/07/04

滑走路?


仕事帰りにちょろりと寄り道。つーても帰り道ですが。

もうほとんど人がいなくて、良い感じに撮れました。

ちょっと滑走路っぽくないですか?

着陸?

離陸?


カノーヴァだったら飛べるかも?!(笑)

なんて事を考えながらほえほえ帰ってきました。夜は涼しくて走りやすい!結構遅い時間だったのに、ロード乗っている人みかけました。ジテツウな方っぽかったですが。

やっぱりドロップハンドルはツウっぽくて格好良いなあ。

マウンテンバイクのバーハンドルは姿勢が変えられなくて辛いです。そう考えるとドロップハンドルはたくさんポジション取れるので、良く考えてあると思います。

まあ、筋力を鍛えればいいとは思うんですが。


人気blogランキングへ…ぽちっとな


【本日のカーマ】
走行距離:18.28km 走行時間:56分 平均速度:19.5km/h 最高速度:36.3km/h

|

« 汗だくだく。 | トップページ | ジテツウダイエット(7週目) »

ジテツウ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 梅雨入り前まではドロップハンドルの純粋ロードで通勤してましたが,梅雨入りしてからはフェンダー装備のフラットバーハンドルのロードで通勤してます。
それぞれのバイクのキャラクタの違いもあるのですがドロップハンドルの自転車だと,かなり楽に走れるのでトレーニングにはなりにくいのではと思ってます。

投稿: 瀬戸内穴子 | 2006/07/05 21:50

雨降るとフェンダーないと背中が大変な事になりますよね。突然の雨とかもうすごい攻撃です。

やっぱりドロップは楽ですか!
トレーニングにならないのは辛いですが、ドロップは格好良いですよね。


今度のジテツウ車は折りたたみでロードっぽいポジションをとれるマッシーンにしよう、と画策中です。マウンテンのフレームにドロップはあんま格好良くないので…。

投稿: やひこ | 2006/07/05 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/10791101

この記事へのトラックバック一覧です: 滑走路?:

« 汗だくだく。 | トップページ | ジテツウダイエット(7週目) »