« ジテツウダイエット(7週目) | トップページ | ジテツウウェア。 »

2006/07/08

あてにならない!

やっと取れた貴重な土曜日休み。

やったよ!これでカノーヴァに乗れるよ!初心者練習行けるよ~、と浮かれまくっていましたら。

どうやら雨予報………うーん、雨かあ…。雨は嫌だなあ(この時点でやる気ダウン)


7時集合なので、6時には家を出なくてはいけないのですが、どうにも空も暗い。降水確率も70%。





今日はやめとこう……。





ジロ・デ・イタリアのDVD(ダイジェストのヤツ)を借りたので、それを見ながら、乗りたかったなあ、と一人ぼやき。



って、あれ?まだ降ってない?(※7時)


でも走り出して途中で降られるのもアレだし…とジロを見終わったのが9時近く。




ええ?!結局降ってないんじゃん!!(涙)

走ればよかったよう…せっかくの土曜日休みがぁぁぁぁぁぁ(後悔)




ジロのDVDで大変熱くなりました。こう選手がぐわっと、ぐわっといる集団を前から撮ってる画が最高にドキドキワクワクしました。

あと上空からアタックかけた選手を撮ってる画!選手がスルスルっと前に出ていくのとそれを追っかける選手の画がもうグーッ!(親指立て)


最後の最後スプリント勝負もテレビの前で「ガンバレ!ガンバレ!」と騒いじゃいました。
いいなあ!レース!


みんな足細いし、足クルクル回ってるし。60km/hを維持して走ってるのなんてもう信じられない!すごーすごー!

観客が選手に触ったりしてるのもすごい、と思う。あれっていいんですか?おもっくそ選手の邪魔してる人もいたし…。

F1も好きで見たりしますが、やっぱりあっちは人間の表情が見えないので、こう盛り上がらないっていうか。なんかイマイチ「ガンバレー!」って感じになりきれないっていうか。どこか冷静に見ちゃう自分がいるのです。



自転車レース、いいなあ!白熱白熱!すごい!


と、いう訳でウズウズしながらmantraとkarmaに油さしたりしてみました(笑)
明日は久しぶりの山サイクリングです。明日は小雨だったら行くですよ!

今日はこれから友とバーゲンとリフレクソロジー行ってきます。ああ…でもカノーヴァ乗りたかったなあ……。



来週も休めますように!(遅れ気味七夕のお願いって事で)






今日の教訓:この時期の天気予報はあてにならない!!

人気blogランキングへ…ぽちっとな

|

« ジテツウダイエット(7週目) | トップページ | ジテツウウェア。 »

ジテツウ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/10842479

この記事へのトラックバック一覧です: あてにならない!:

« ジテツウダイエット(7週目) | トップページ | ジテツウウェア。 »