« あつ〜い…。 | トップページ | 山は涼しい。 »

2006/07/29

暑さに負けそう…。

今日は久々のオフ!

初心者練習行ってきました〜!

集合は7時。すでに暑い……。集合場所に行くのにもなんだかペースがあがらなくて、結局あり得ないぐらい遅れて時間ギリギリに。

ボトルは500ml1本。日頃から人一倍水分大好き(2リットルは普通に飲む)な私にとって、夏場にこのボトルは相変わらず不安満点です。

いい加減、もうちょっと大きいボトル買わなくちゃ…。

水分に不安があるのと、暑さには滅法弱いので、今日も半周組で。

暑いですが、調子良く走っていた時に、事件は起きまし(笑)


前輪で何か踏んだらしく、「パンッ!!」とコギミ良い音が響き、何かが跳ねた&擦れる音が。
「うーん?」
と思いつつも、パンクではないようなので、しばらく走っていると、何かが擦れる音がズーッと。
「原因なんだろー?」
とのんきに走っていると、またまた「パンッ!!」と音が&何かが跳ねたような気が。
さすがに今度は気になってカノーヴァを降りました。

んがッ!

何も異常は見あたらない。うーん、確かに何かが跳ねたような気がするんですが。フォークもマグネットも異常ナシ。一体なんだったんだろう…。

それからはカノーヴァの異常がないか、気にしながらゆっくり走行。異音やガタがないか、素人なりに気にしながら走ります。
ペースはあがりません…。

結局、特に気にするような症状もなく終了。

走り終わった後に見てみるも、特にキズは見あたりません。うーん、何事もなければいいんですが…。
明日はコソ練(涼しげ木陰コース)に行く予定なので、明日ももう一度チェックです。

あまりの暑さに今日もぐったり…。相変わらず暑さには弱いです…。うええ……。みんなどうして平気そうな顔してるんだろー。

先週平気だったのは甘い幻想だったようです…ガビン!


人気blogランキングへ…ぽちっとな


今日は集合場所まで自走だったので、ちょい距離は長めでした。

【本日のカノーヴァ】
走行距離:56.65km 走行時間:2時間33分 平均速度:22.1km/h 最高速度:43.4km/h

|

« あつ〜い…。 | トップページ | 山は涼しい。 »

ジテツウ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/11142560

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さに負けそう…。 :

« あつ〜い…。 | トップページ | 山は涼しい。 »