« 山は涼しい。 | トップページ | 7月の月間アンケート結果! »

2006/07/31

ホントに夏?!

朝、起きたらびっくりする程涼しい。ホントに夏?と疑いたくなるような気温。

こりゃあ、気持ちよさそう!

ジテツウもウキウキ。思った以上に走れそうな予感。
走り出しても、さわやか〜。

こういう時にジテツウの幸せを感じます(単純)
車に乗っていたらわからないこの感じ。うーん、気持ち良い!
仕事サボってどこかに行きたくなっちゃう!(笑)

………もちろん、仕事をさぼれるハズもなく、気持ち良さを持続させてなんとか乗り切ろうっと。


このまま、秋になったりはしないで欲しい、と思う複雑なココロ。夏はやっぱり夏らしい方が良いのです。

人気blogランキングへ…ぽちっとな


【本日のカーマ】
走行距離:18.43km 走行時間:51分 平均速度:21.4km/h 最高速度:32.6km/h

|

« 山は涼しい。 | トップページ | 7月の月間アンケート結果! »

ジテツウ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

やひこ様
こんばんは。どうもはじめまして☆
ブログにて、日々メッセンジャーの様子をお伝えしているMESSENGER BLOGと申します。

梅雨が明けてピーカンな夏が到来するかと思ったら、
意外と涼しくて走りやすいので、このまま続いて欲しいな~、と、ついつい思ってしまいます。

やっぱり夏は、外に出るとウキウキしちゃいますよね♪

さっそくですが、相互リンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします(^o^)/

投稿: MESSENGER BLOG 管理人 | 2006/08/01 21:49

ありがとうございます。いつも楽しみに見ています。

きれいな写真と臨場感の溢れるレポート、ためになるお話と盛りだくさんな内容でとても楽しみです。

夏は大変かと思いますが、がんばってください。

こちらこそよろしくお願いします。

投稿: やひこ | 2006/08/02 06:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/11169898

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに夏?!:

« 山は涼しい。 | トップページ | 7月の月間アンケート結果! »