« バイクスタンド設置! | トップページ | 滑走路? »

2006/07/03

汗だくだく。

朝、会社に着いてまずするのは、エアコンのスイッチを入れる事!

ユニクロのボディテックですぐ乾くのはいいんですが、あっつい!!綿T着てたら………ゾッとします(ガタブル)

汗がタラタラ後から後から出てきます。
んで制汗スプレーをプシュー!

汗がひくまで、エアコンの下を陣取り。他に人が来るまではのんびり麦茶を飲みながら、ほっと一息。いやあ、至福(にぱぁ)

麦茶に砂糖は入れない派なので、さらっとした麦茶をゴクゴク。

ああ…今日も1日頑張らなー!!


さくっと着替えてお仕事だー!


と、1日が始まる訳です(苦笑)

最近、汗が酷いので、短パンもドライ素材のが欲しくなってます。ボナスが出ないので、まだユニクロの綿パンで、綿パンはやっぱり汗でベタつく!

早くボナスでないかな〜(うずうず)


人気blogランキングへ…ぽちっとな


【本日のカーマ】
走行距離:18.42km 走行時間:50分 平均速度:21.8km/h 最高速度:33.8km/h

|

« バイクスタンド設置! | トップページ | 滑走路? »

ジテツウ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

これからの季節,会社へ到着した後の汗対策はたいへんですね。
私はタオル持参で会社へ到着すると,汗を拭いてそのあと着替えて徒歩で移動。
...エアコンの効いた部屋で火照りを沈めた後ネクタイ締めてます。

投稿: 瀬戸内穴子 | 2006/07/03 23:25

そうなんです。ジテツウ者には課題ですね。

大きいところだと、シャワールームがある会社とかあるみたいで、羨ましいです。

人が来る前に汗をひかせようと、自然と早く出勤するようになっちゃいました。

投稿: やひこ | 2006/07/04 07:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/10777688

この記事へのトラックバック一覧です: 汗だくだく。:

« バイクスタンド設置! | トップページ | 滑走路? »