« ジテツウダイエット(8週目) | トップページ | 明日は晴れそう! »

2006/07/21

ガソリンまた値上げ!

ガソリンがまた値上げ。

レギュラーガソリンがついに140円台突入の予感。

うっそーん………。


ほぼ自転車な生活も雨が降れば車に乗るし、山へ行くにも乗るし、で車はなきゃ困るモノなんですが。

ここまでガソリンが値上がりするとなんだか考えちゃいます。通勤で車を使っておられる方は大打撃なんじゃなかろか…。


私は毎月のガソリン代を定額と決めているので、早く梅雨明けしてくれないと、レジアスエースのガソリンがもちません。ムムム…。


グリコ1粒で300m走れるというけれど、たぶん自転車ならもうちょっと走れる!って事で自転車ならガソリン代も安上がりです。にしし!


化石燃料には限りがありますし、できるだけ車に乗らないですむように過ごしたいです。
お財布にもやさしいしね!



人気blogランキングへ…ぽちっとな

|

« ジテツウダイエット(8週目) | トップページ | 明日は晴れそう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車なmono」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

清志郎さんより早く入って早く出てきました。笑

なんだか、変な感覚です。来週から仕事復帰予定ですが、
社会生活に馴染めるか不安です。。。

投稿: メロン | 2006/07/21 14:03

退院おめでとうございます!

あれですよね、こう入院中の時計の進み方と違いますよね。
無理なさらずに少しずつ慣らしていきましょう。慣れるまでは定時退社で〜(ムリですか?)

とりあえず、しばらくは自転車はお預けですか?

投稿: やひこ | 2006/07/21 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/11037779

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリンまた値上げ!:

» 夏休み直撃!!ガソリン140円台も!? [めぃすた。の塔 ]
石油連盟の渡文明会長(新日本石油会長)は19日の記者会見で、原油価格が現状のまま [続きを読む]

受信: 2006/07/22 05:25

« ジテツウダイエット(8週目) | トップページ | 明日は晴れそう! »