« イヤな事もふっとぶ。 | トップページ | 競争してみよう。 »

2006/08/23

ジテツウダイエット(10週目)

朝晩はめっきり涼しくなってやったね☆な感じです。

ここ数日(お盆明けくらいから)ジテツウしている人が増えたような気がして良い感じ。


さて、先週より。


体重-0.3kg


体脂肪率+3.8%


体脂肪率上昇中………。
まあ、なんとなく原因は、先週がちょっと低くなった事。お盆休み中にヘロヘロになったからだと思いますが。


毎週、100km近く走ればちょこっとずつ落ちていくような気もします。


今週もチマチマがんばりまーす。
9/24の天竜サイクル・ツーリズムまで、日曜日はできるだけ試走します。


がんばらな!


本番までに新宮池の登りは攻略できるのか?!


さてさて、どーなる?!どーする?!やひこ!(ラ○フCM風味)

人気blogランキングへ…ぽちっとな

【本日のカーマ】
走行距離:18.49km 走行時間:54分 平均速度:20.3km/h 最高速度:38.8km/h

平均速度を上げていきたい、今日この頃です。うーん。

|

« イヤな事もふっとぶ。 | トップページ | 競争してみよう。 »

ジテツウ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

毎週100キロって 連続の100キロのツーリングですか?それはすごすぎる。
ちなみに先だって100キロ走ってきましたが
なかなか気持ちよかったですよ。
日焼けと言うか直射日光で体力奪われなければ
もっと走れそうな気がしてます。
やってみたいのは、8時間300キロツーリング。
それは去年の8耐のトップの周回数からの算出した距離。それだけの距離走れば大満足でしょう。
4時間で100キロだったから8時間は200キロくらい行くのがいいとこかな。
私の体脂肪は前まで26~8の間ウロウロしてましたが、今は18~20くらいに落ちました。。
体重は79から81のあいだですが・・・。(以前は言えない位多かったです。ハイ。)

投稿: かと | 2006/08/24 17:29

 今朝はかなり涼しくなってましたが、発汗量はいつもと変わらず。
通勤ルートのタイムトライアルは涼しい時に限るというのが持論です。

投稿: 瀬戸内穴子 | 2006/08/24 22:21

か、かとさん。

もちろん、休み休みで……。
やっぱりムリがありますかね〜(苦笑)
平坦な道なら行けそうな感じしてるところが、なんだかいろいろ麻痺してきている気がします。

8時間で300kmってそれはもう別次元ですよ!!

体脂肪、もちっと落としたいです〜(※まだ具体的な数字はあかせません……/涙)

投稿: やひこ | 2006/08/24 22:52

瀬戸内穴子さんも通勤タイムトライアルですか!

今朝は私もガシガシ踏んでみました。もう少し車が少なければもっと気持ちいいんですけど……。
車の人の気持ちもわかるので、ぜいたくは言えないですね。

9月になればぐっと涼しくなりそうですね!楽しみ!!

投稿: やひこ | 2006/08/24 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/11574935

この記事へのトラックバック一覧です: ジテツウダイエット(10週目):

« イヤな事もふっとぶ。 | トップページ | 競争してみよう。 »