« コソ練(木陰コース)+山! | トップページ | 走りやすいです。 »

2006/08/16

ジテツウダイエット(9週目)

台風の影響の風が出ていて、ちょっと変な天気です。

さて、久々の測定です。


前のよりも。


体重+0.5kg

体脂肪率-4.2%

体脂肪率かなり減りました!!


やりましたーーーーーー!!

この調子でモリモリ行きたいと思います。やるぞー!

あ、天竜サイクル・ツーリズム応募してきました。
鈴鹿8耐か富士チャレンジに出ようか、と思っていたのですが、天竜サイクル・ツーリズムに参加するので、どっちも見送りかなあ。富士チャレンジは100がもう定員に達したとか。

鈴鹿かなあ…。でもちょっと仕事が忙しそうなので、ムリかなあ…。
と、考えているうちに定員に達しちゃうんだろうなあ………。ちょっと遠征費が捻出できないかも。


自分の車で会場に行けるようになれば気楽なんですよね、たぶん(前回の遅刻が結構トラウマ)
車には自転車楽勝で積めるけど、運転好きじゃないのが痛い…克服せねば!

人気blogランキングへ…ぽちっとな

【本日のカーマ】
走行距離:18.46km 走行時間:52分 平均速度:21.2km/h 最高速度:35.5km/h

|

« コソ練(木陰コース)+山! | トップページ | 走りやすいです。 »

ジテツウ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。
天竜サイクルツーリズムに僕も参加することに決めました!
当日お会いできるといいですね!

ダイエット順調そうですね。
新宮池登ればきっともう2%ほど減るかもしれませんよ!?

投稿: bucchi | 2006/08/17 21:51

おお!bucchiさんも参加ですか!楽しみです。

結局、鈴鹿も富士も参加を見合わせる事にしました。

当日は自走で行きますよ〜。新宮池なんとかクリアしたいです。ヒルクライムは根性でしょうか。
天竜サイクル・ツーリズムまでは、ジテツウで重いギアを踏んでできるだけトレーニングです。

お会いできるのを楽しみにしています!

投稿: やひこ | 2006/08/17 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/11469310

この記事へのトラックバック一覧です: ジテツウダイエット(9週目):

« コソ練(木陰コース)+山! | トップページ | 走りやすいです。 »