« 夏風邪ひいてました…。 | トップページ | ハブダイナモが…。 »

2006/08/10

夏仕様ボトル!


↑こいつ買っちゃいました!

NEW POLAR BOTTLE〈ニューポーラーボトル〉


まだちょっとしか使っていないですが、良い感じです。冷え冷え〜とまではいきませんが、冷え、くらい?
色もいろいろ選べるようになったのも嬉しい!


やっぱオレンジでしょ!(オレンジ大好き)と思って買ったんですが、ゴールド?という罠。いいんです。オレンジに見えるモン!


今まで持っていたボトルが500mlのだったので、このボトルでちょっとたくさん入るようになりました。フレームが小さいので、ちゃんと引き抜けるかどうか不安だったのですが、お店で現物合わせして、全然問題ありませんでした。

これで、少しは水分を持って行けそうですが、ちょっとまだ真夏は足りなくなりそうですネ。まあ、もう8月も中盤さしかかりなんで、なんとか行けそうです。

これ以上水運ぶ時は、キャメルバック

ですね。これも欲しいけど、まあ、これはまた今度かな?


人気blogランキングへ…ぽちっとな


今日は病み上がりなのでのんびり。日が暮れてからは結構走りやすくなった気がする今日この頃です。


【本日のカーマ】
走行距離:18.15km 走行時間:55分 平均速度:19.6km/h 最高速度:29.6km/h

|

« 夏風邪ひいてました…。 | トップページ | ハブダイナモが…。 »

ジテツウ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車なmono」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

カラダのほうは大丈夫ですか?ほんとおだいじに。汗かいている時間が多くなったので、暑さに強くなりましたがクーラーの効いている部屋は大変つらいです(笑)

ボトルはおそろいの色違いですねー。このボトル人気なんですね。
ちなみにカノーバのシートチューブにつけると、上がギリギリでヒジョーに出し入れがしにくいです(笑)

投稿: かと | 2006/08/10 22:57

やっぱり人気みたいですね。目印シール貼らないとどっかにまぎれちゃうかも…。

私はダウンチューブ?の方に着けているので、結構取りやすいです。ボトルが長くなった分、手を少し伸ばすだけでボトルに届くようになりました~。

投稿: やひこ | 2006/08/11 06:03

今朝もボトルと格闘しながら通勤してきました。
走りながらの出し入れは大変です。
普段、ダウンチューブのほうには、ライトのバッテリーをツールボトルに入れて装着しているので、
出し入れしやすいダウンチューブのほうには入れられません。ま、ライトの明るさのためには仕方ないかなともおもってます。

投稿: かと | 2006/08/11 07:37

ライトは明るくないと怖いですよね。通勤用のカーマのハブダイナモが壊れてしまって、点灯しなくなってしまったので、ちょっと困ってます。電池ライトでしのいでますが、やっぱりハブダイナモもあった方が明るいので…。

投稿: やひこ | 2006/08/11 22:07

今日は宮が瀬ダム方面にサイクリングに
行ってきました。
ペットボトルを使ってますが、
保冷効果のあるボトルっていいですね。
参考になります。

投稿: さいさん | 2006/08/12 10:58

これはいいみたいですよ。私もまだちょっとしか使っていないのですが。

明日これを持ってコソ練「木陰コース」行ってきます。

投稿: やひこ | 2006/08/12 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/11373657

この記事へのトラックバック一覧です: 夏仕様ボトル!:

« 夏風邪ひいてました…。 | トップページ | ハブダイナモが…。 »