« ヘンなお天気。 | トップページ | イヤな事もふっとぶ。 »

2006/08/20

ヤマサイ!

久々に行ってきました。mantra de マウンテン!


ジツは結構な久しぶり。えっと1ヶ月くらい乗ってなかったかもしれません。

今日は走り慣れたダブルトラックなので一安心。シングルトラックも好きですが、コースがわかっている&転んでもある程度は安心なダブルトラックがいいです。


ちなみに乗車率は100%!(※やひこで)


初心者が楽しめるコースなので、上級者の人は楽しくないんだろうなー。

でもね、ケガしたらやばいですモン。やっぱりダブルトラックは自分に合ってると思います。


久しぶりで結構しんどかったですが、楽しく走れました。登りはしんどいですが、下りは楽しいです。
これでもう少し、身体に合わせる事ができたらもう少し楽に走れるんだろうな〜!


ロードもマウンテンバイクもどっちも楽しいです。やっぱりどっちもいい!

人気blogランキングへ…ぽちっとな

|

« ヘンなお天気。 | トップページ | イヤな事もふっとぶ。 »

ジテツウ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/11528219

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマサイ!:

« ヘンなお天気。 | トップページ | イヤな事もふっとぶ。 »