« ハブダイナモが…。 | トップページ | コソ練(木陰コース)+山! »

2006/08/12

天竜サイクル・ツーリズム!

結構でっかいサイクルイベント「浜名湖ぐるっと」の影にかくれて影が薄いですが、山地帯を走ろうイベント「天竜サイクル・ツーリズム」というのがあります。

サイクリングイベントですので、レースではありませんが、おやつやお昼もありそうな気配です。

と、いう訳で、参加したいと思います!(※キーワードはおやつ)

明日はこのコースを試走をかねて走ってみようかと。

途中、ちょっときつそうな登り下りがあるのですが、そこら辺は気にしない方向で……?

集合場所まで自走すれば100kmくらいの距離加減なので、もちろん明日は自走で出発です。
プレ「天竜サイクル・ツーリズム」

ただこのコーストンネル内を走行するのでライト系は必須のイベントです。注意事項にもその旨記載してありました。

月曜日に申し込みしてきます〜。

今日は所用を片付けるため、ちょろちょろ市内を散策。普段通らない道を通ってみました。たくさん発見があっておもしろかったです。

その代償に両腕えらい(※方言)日焼けしましたが!(うっかり日焼け止め塗るの忘れました…)

人気blogランキングへ…ぽちっとな

メーターをカーマにつけっぱにしてしまったので、明日追記です。

【本日のカーマ】
走行距離:29.59km 走行時間:1時間43分 平均速度:17.1km/h 最高速度:38.0km/h

|

« ハブダイナモが…。 | トップページ | コソ練(木陰コース)+山! »

ジテツウ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/11404120

この記事へのトラックバック一覧です: 天竜サイクル・ツーリズム!:

» 天竜サイクル・ツーリズム [チャリンコのりだおれ日記]
9月24日に「BEGIN THE 美林!天竜サイクル・ツーリズム」が開催されます。 ブログ仲間の、まさおさんややひこさんも参加されるこのイベント。 わたくしbucchiも参加しようと思います!パチパチパチパチ! 3月に行われた湖沿いを走った「ぐるっと浜名湖」とは対照的で...... [続きを読む]

受信: 2006/08/17 21:37

« ハブダイナモが…。 | トップページ | コソ練(木陰コース)+山! »