« ジテツウダイエット(10週目) | トップページ | ニアミス! »

2006/08/24

競争してみよう。

※以下の行動はすべて己の自己責任デス。
もちろん交通ルールは守ってます。車道の真ん中を走った訳でも、あえて車の邪魔になる走り方をした訳ではありませんので、そこんとこヨロシクです。普通に車道の左端を走ってました。


さて、今日も今日とて元気にジテツウな、訳ですが!

今日はなんだか足がよく回りました。


信号の距離が長めの直線。いよっし!踏むぞー!!

気合いを入れて、踏み込む踏み込む!


気がつけば車と同じ速度でしばらく併走。


ぬおッ!競争だ!!(心の中で)


レッツ、ドン!!(※危険デス)


車の人もいい迷惑だ、と思っていたと思うのですが、すいません、こんなに足の回ってる日は滅多にないので…と心の中で謝りつつもガシガシ!

いつもなら抜かれて行くのですが、今日は100mくらい同じ車と走ってしまいました(※もちろんこの後、車は前が空いたらあっけなく見えなくなりました)


信号も赤になるし、でシューッとスピードを落とします。
車と競争、これにて終了。つっかれた〜(仕事前なのに)


サイクルコンピュータを見てみると………。


MAX42.7km/h!!


久々の快挙です!!


いやあ、満足満足!

と、いう訳ですっかり満足して、後は普通にシャコシャコ漕いで終了。
車に抜かれても次の信号で追いついてしまうので、なんだか気まずい事もしばしば。

でも、ジテツウは楽しいです。これからも安全第一でジテツウしたい、と思います。今日みたいな事はもうたぶんないだろうな、と思います………。併走は車も嫌だろうな…。


んが、そういえばロードで走ってる時はたいがいが車と併走でした……。
おお…、でも安全には一番気を付けてるよ…。ケガしたら元も子もないもの!!

これからもシェアザロード!を心の中で願いつつ、ジテツウです。


人気blogランキングへ…ぽちっとな

今日の平均速度はちょっと速めでした!25km/hくらいで走れるようになりたいモンです。

【本日のカーマ】
走行距離:18.35km 走行時間:49分 平均速度:22.0km/h 最高速度:42.7km/h

|

« ジテツウダイエット(10週目) | トップページ | ニアミス! »

ジテツウ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

いよいよシマノスズカロードです。
明日頑張ってきます。
どこまで自分の力が出せるか、通用するか
試してきます。
脚比べですね。
5.8km×5周 29km位ですか?
思いっきり走りますよー。
気合いみなぎって、ダンシング・オール・ライドに
なったらすごいですけどね。
ドラフティング(要するにスリップストリームですね。)
は、ガンガン使って行きたいですね。
あとは最初から先頭にたたないこと。
列車引くと消耗するので、後ろからジワジワ行きたいと思ってます。
現時点でアドレナリン出まくりですね。

投稿: かと | 2006/08/26 08:49

ややや!遅くなってすいません。

自転車は自分への挑戦って感じでいいですよね。
モリモリ頑張ってください(もう走り終わってしまいましたでしょうか…?)


怪我とトラブルがないように祈ってます!

投稿: やひこ | 2006/08/27 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/11591854

この記事へのトラックバック一覧です: 競争してみよう。:

« ジテツウダイエット(10週目) | トップページ | ニアミス! »