« ジテツウダイエット(9週目) | トップページ | ヘンなお天気。 »

2006/08/17

走りやすいです。

世間ではまだまだ今週いっぱいお休みの会社が多いらしく、通勤路の車が少ない少ない。
大変走りやすいです(喜)


東京と比べれば、車も人も全然多くない地域なのですが、多少なりとも影響されているのだな、と実感。
東京や名古屋、大阪など大都市のメッセンジャーさん達はものすごく危ないメに遭う確率も高そうです。尊敬。

今日も汗だくで通勤しておった訳ですが、途中、急にどしゃ降りでびっくり。
ずぶぬれのまま、仕事するハメに…。

オルトリーブのVELOCITY ヴェロシティ
を使用しているので、(鞄の)中身は平気でした。


黄色は色が若干褪せますね…。背中側とちょっと色が違って来ました(それもまた味!)


基本、雨の日は乗らないようにしているので、万が一のためのオルトリーブがその性能を思う存分に発揮した希有な日でした。


ありがとー!(鞄に…)


今週いっぱい続きそうな走りやすい日を満喫したい、と思います。


人気blogランキングへ…ぽちっとな

【本日のカーマ】
走行距離:18.61km 走行時間:51分 平均速度:21.7km/h 最高速度:38.7km/h

|

« ジテツウダイエット(9週目) | トップページ | ヘンなお天気。 »

ジテツウ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車なmono」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/11483831

この記事へのトラックバック一覧です: 走りやすいです。:

« ジテツウダイエット(9週目) | トップページ | ヘンなお天気。 »