« 引き締まる。 | トップページ | サイクルメーター不調。 »

2006/09/13

ジテツウダイエット(13週目)

季節の変わり目がやってきた気配がヒシヒシと。

雨も降ったり降らなかったり、晴れていても突然雨降ったり。

こうなるとなかなか自転車に乗る勇気(※雨の中を走る勇気)がない私はビクビクもんです。
いや、ほれ、雨の中走るのって辛い…。


んな感じで、先週より。


体重+0.4kg


体脂肪率-0.3%

ふふふ。減ってます。体脂肪減ってます。体重はちょびっと増加ですね。ご、誤差の範囲!

この調子でがんばろ!

ダイエットいろいろ試してダメだった方に、自転車いいよ、とオススメしたい。走るより楽だし。


人気blogランキングへ…ぽちっとな


明日は晴れ予報なので、乗れそうな気配!

|

« 引き締まる。 | トップページ | サイクルメーター不調。 »

ジテツウ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/11882065

この記事へのトラックバック一覧です: ジテツウダイエット(13週目):

« 引き締まる。 | トップページ | サイクルメーター不調。 »