« 今週日曜日の予定。 | トップページ | 新人さん! »

2006/09/01

8月のアンケート結果!

めちゃくちゃ涼しくなってきました!今日は今シーズン一番涼しかったようです。

風もさわやかで気持ちイイ!

「乗る季節」到来です!!

さて、8月の月間アンケート「レース派?サイクリング&ポタリング派?」結果発表!(ドンドンドン、パフパフパフ〜♪)

総投票数:27

レース派:74%

サイクリング&ポタリング派:25%

あれ?なんか数字がおかしいよ…?(笑)

ま、いっかー!

レース派が大多数を占めました。

jamjam@bicycle+αに遊びにきてくださる方々はレースがお好みのようです。

私も好きなんですが、今年は内灘出ただけで終わってしまいそうな気配です…。
レースは前日からの移動も楽しいですよね。あと、名物!それとそれと、走った後の温泉!

もうサイコーです!

来年はもう少しいろいろなレースに出られるようにしたいです。マウンテンの大会にも出たいなー!(マウンテンはツーリングが好みです)


さて、9月のアンケートは「お好きなのはど〜れ?ロードのコンポはカンパ?シマノ?それともスラム?」です。

とても気になる第3のコンポ「スラム」!KHS買う時はスラムにしよう、と密かに考えていたり…(笑)

使っている使っていないは別にして、どれがお好きかお伺い!

ちなみに私はずるいようですが、値段と安心感で「シマノ」、デザインと使いやすさで「カンパ」、新物好き虫がうずいて「スラム」です。

ぶっちゃけ全部好きですがな!(苦笑)



そんな方は全部チェックしてください!では、よろしくお願いします(低頭)



人気blogランキングへ…ぽちっとな

|

« 今週日曜日の予定。 | トップページ | 新人さん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

月間アンケート」カテゴリの記事

自転車なmono」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

SRAMのコンポ気になりますよねー。早くだれか使ってくれないかな^^
きっと来年辺りやひこさんが・・・(笑)

投稿: bucchi | 2006/09/02 00:35

ご期待にそえればよいのですが(笑)

KHSの2007モデルで気に入るのがあったら確実です。

投稿: やひこ | 2006/09/02 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/11719135

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のアンケート結果!:

« 今週日曜日の予定。 | トップページ | 新人さん! »