« 天竜サイクルツーリズム! 【その2】 | トップページ | ジテツウダイエット(14週目) »

2006/09/27

karma再び!

ニューモデル発表の時期がやってきました。去年、カノーヴァにヒトメボレしたのもこの時期です。


今年は早いモデルはもう納車されてますね。ううーん。ちょっと複雑な感じです。


各社のニューモデルが発表になるなか、今号のサイクルスポーツにKLEINからkarmaの名前を持つモデルが発表されました!!



フラットバーロードです。相変わらずキレイです。しかもなんだか価格がいつものKLEINよりも安くなっている気がします(気のせい?)

ほ、欲しい?(笑)

コレ乗ってたらオシャレだよ~。のんびりカフェとか行ってお茶して、買い物して、という使い方から、週末ちょっと遠くの街にお散歩……なーんて使い方が似合いそう。

個人的にはキレイなお姉さんに乗ってもらいたい(笑)

各社ニューモデル続々。しばらくしずかだったKLEINもぽちぽち新しい方向性が定まったようで(トレックに定められた?)

トップモデルがカーボンになったのは残念だけれど、美しさは変わりないので、見かけたらやっぱり目を引くんだろうなあ。

やっぱり私の中でKLEINは別次元のブランドなのです。心奪われたブランド。
いつまでも存続していて欲しいです……(切ない)


人気blogランキングへ…ぽちっとな

|

« 天竜サイクルツーリズム! 【その2】 | トップページ | ジテツウダイエット(14週目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

自転車なmono」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/12056342

この記事へのトラックバック一覧です: karma再び!:

« 天竜サイクルツーリズム! 【その2】 | トップページ | ジテツウダイエット(14週目) »