« 8月のアンケート結果! | トップページ | コンプリーーーートッ! »

2006/09/02

新人さん!

今日の初心者練習に新人さん2名様、新規ご参加イタダキマシタ!!(居酒屋風味)

どっちかってーとキョドる私の方がよっぽど新人っぽいんでなんですが(痛恨)


他にも初めて顔の方がいらっしゃったので、今日は初心者練習ペースに。

あ、あれ?ちょっと、遅いかも…。
楽なんですが、追い込みたりないつーかサイクリングって感じ。

走り終わってもう少しおしゃべりしたかったのですが、仕事の約束があったので、泣く泣く帰還。


涼しくなったからみんな乗りたくなったんだね〜。仲間が増えるのは嬉しい!


追い込みたりないって感じたのはあれ?もしかして………。


つか、あれ?


結構進歩したのかなあ?!(嬉々として)


それでも日曜日のチーム練習に参加するにはまだまだな気がするので、ひとりコソ練です!
明日は100km走ったあとに仕事です(笑)






人気blogランキングへ…ぽちっとな

|

« 8月のアンケート結果! | トップページ | コンプリーーーートッ! »

ジテツウ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/11733353

この記事へのトラックバック一覧です: 新人さん!:

« 8月のアンケート結果! | トップページ | コンプリーーーートッ! »