« ジテツウダイエット(14週目) | トップページ | ロネコロガリ。 »

2006/09/28

NEWジャージ!

物欲がMAXになってしまい、新しいジャージを購入。アソスのエトジャージとフランスチャンピオン(?)ジャージです。アソスのウシ柄ジャージが結構くたびれてしまっていました。


エトジャージはウシさんよりぬけさくなセントバーナードです。可愛い☆
チャンピオンジャージは格好良くて一目惚れです。こういうバリバリのレースジャージも欲しかったのです。コミカルなのもいいけど、やっぱり格好良いのも欲しいです。これで恥ずかしい走りはできません(苦笑)


ジャージを新調すると気合いが入りますね。明日からもモリモリ走れそう。これで仕事へ行こうかな〜(笑)


人気blogランキングへ…ぽちっとな


【本日のカーマ】
走行距離:17.82km 走行時間:49分 平均速度:21.6km/h 最高速度:35.0km/h


|

« ジテツウダイエット(14週目) | トップページ | ロネコロガリ。 »

ジテツウ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車なmono」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

オオー、世界で何枚のレアなジャージではないですか。
ケスデパーニュの。
レアモンですよレアモン。
バシバシ使って、チャンピオンジャージに負けないように頑張りましょう。(笑)
しかし、ケスデパーニュのジャージって人気あるよなー。
やはり、チームジャージでありながら、
デザインが秀逸だから?
見かけて迷ったら即買いしないと
あとで絶対後悔しちゃいますね。
私はcanovaに乗っていながら、
ダヴィタモン・ロットとリバティセグロスをきています(笑)
リドレーとBHやんかー。
やひこさんが着るケスデパーニュのジャージ、
私も欲しかったんだよなぁ・・・・・・。
あまりにも売ってなさすぎ。

’07モデルのケスデパーニュのジャージに期待。

♯ブログのデザイン替わりましたね。
 かわいくて素敵です。
 お互いブログもcanovaもがんばっていきましょう。
 
 えい えい おー!

投稿: かと | 2006/09/29 08:10

そ、そんなレアモノなんですか?!

格好良いですよね。チームレプリカも欲しいんですが、こちらは現物見たことがないです。

大事に着ようと思います。タンスの肥やしにはできません(笑)


ブログをオリジナルデザインにしたくてちょこちょこいじっていきます。知識がないのでカメの歩みの如き進度でいきたいと…。

がんばりましょー!

投稿: やひこ | 2006/09/29 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/12076068

この記事へのトラックバック一覧です: NEWジャージ!:

« ジテツウダイエット(14週目) | トップページ | ロネコロガリ。 »