« NEWジャージ! | トップページ | 初ローラー! »

2006/09/29

ロネコロガリ。

帰宅途中、カドを曲がったところで、ロネコロガリ(路寝転がり)をしている人を発見。

日付変わる前にロネコロガリなんて、なんて幸せな人なんだ、と心臓バクバクさせながら(びっくりして)、すみませんが、見て見ぬふりをしてしまいました……。

だ、だって、こわ……。

物騒な世の中。正しくないのはわかっていても、見て見ぬふり…。せめて警察に電話するべきだったかも。


今日も今日とて元気にジテツウだった訳で。今日は久々に40.8km/hをマーク!以前に比べて、結構楽に40km/hを出せるようになった気がします。あとはこれを持続できるようになれば!!

ジテツウもトレーニングだったりポタリングだったり。気分によって簡単に切り替えられるのがいいです。押しつけられてる訳じゃないゆるさが好きです。


明日はチーム練習。アソス犬ジャージで行こうかな。最近、コソ練してないです…。やばい。


人気blogランキングへ…ぽちっとな


【本日のカーマ】
走行距離:18.2km 走行時間:54分 平均速度:19.9km/h 最高速度:40.8km/h


|

« NEWジャージ! | トップページ | 初ローラー! »

ジテツウ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/12089527

この記事へのトラックバック一覧です: ロネコロガリ。:

« NEWジャージ! | トップページ | 初ローラー! »