« 立ちこぎの途中で。 | トップページ | ピナレロのサイト。 »

2006/10/18

ジテツウダイエット(17週目)

コンビニに寄る頻度がまったくもって少なくなりました。
習慣とはげにまっこと恐ろしいモノです。このまま寄らない習慣が続きますように!

先週より。


体重+0.4kg


体脂肪率-1.5%

ふふふ、体脂肪率が下がりました。順調です。

最近、会社でジム話が盛り上がっています。
いつの間にかみんなジテツウしなくなってしまいました。まあ、こればっかりは仕方ないですね。

筋トレためのジムはいいなー、と思うのですが、エアロビとかはなんか恥ずかしそうなので私はムリです。


つかまあ、ジム行くお金ありませんがッ!(涙)


トレーナーの人が励ましてくれるあのマンツーマンでやってくれるジムは非常に興味があります。でも田舎なのでありません。




人気blogランキングへ…ぽちっとな





【本日のカーマ】
走行距離:17.94km 走行時間:53分 平均速度:20.1km/h 最高速度:34.8km/h





|

« 立ちこぎの途中で。 | トップページ | ピナレロのサイト。 »

ジテツウ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/12333370

この記事へのトラックバック一覧です: ジテツウダイエット(17週目):

« 立ちこぎの途中で。 | トップページ | ピナレロのサイト。 »