« のんびりジテツウ。 | トップページ | ジテツウダイエット(16週目) »

2006/10/10

KHS F20-Rの2007年モデルって。

KLEINもTREKもキャノンデールもおおよそ好きなメジャー(?)メーカーのHPは2007モデルの発表があってにぎやかです。

小径車買うならKHS F20-Rと決めておったのですが、KHSはまだHPで発表しておりません。どーなんだ、どーなんだ、とやきもきしていてもなんなので、お店に聞きに行ってきました。


F20シリーズは大きな変更ナシ。


た、だ。


F20-RACとF20-RAは値段が若干上がり、RAには新色のピンクが。F20-Rは据え置き。色も据え置き。F20-Rに黒が出たらいいなー、と思っていたのですが、その期待は打ち砕かれました(涙)

RAのピンクは可愛いかもしれません。


さて、色がないので、今年もどうするか悩むところです。HPの発表を待ってもう一度悩もうと思います。


今のところ欲しいのは、コレ!KHS F20-R 2007年モデル


人気blogランキングへ…ぽちっとな





【本日のカーマ】
走行距離:17.97km 走行時間:51分 平均速度:20.9km/h 最高速度:40.5km/h


|

« のんびりジテツウ。 | トップページ | ジテツウダイエット(16週目) »

ジテツウ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

私も07モデルは値段も据置きで、変更もないと聞いていたんですが、
話を良く聞いてみると、シフター及びRディレラーがNEWティアグラに
変更しているようなので、店頭にあったホワイトの07モデルを取置きし
てもらいました。早ければ、今度の週末には走り回れそうです。

投稿: とんとん | 2006/11/05 22:02

初めまして、とんとんさん。

細かいところで変更点があるんですね。うむむ、気がつきませんでした。私はまだ悩み中です。ホワイトもいいなー、と思うようになりましたが、やっぱりまだ黒に未練が…。

めさめさ乗り回ってください。折りたたみなんで輪行して紅葉見に行くのもできそうですね。紅葉はギリギリでしょうか。

投稿: やひこ | 2006/11/06 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/12228872

この記事へのトラックバック一覧です: KHS F20-Rの2007年モデルって。:

« のんびりジテツウ。 | トップページ | ジテツウダイエット(16週目) »